2013年3月29日金曜日

なんとなしのひとり旅 ~其の12~


Chicago 最後の夜、またまた親友MIUMIU が登場!!ホテル従業員お薦めのイタリアンレストランCarmine'sで再会ディナー!


見た目はあまりパッとしないShrimp Francese だが、特大の海老は食べごたえが有りレモンソースもサッパリとして美味しかった。


お腹が一杯でも、やっぱり食べちゃうね~ぇ。


満腹でベッドに倒れ込みアッという間に朝を迎え、空港に向かう前にこの旅最後のウォーキング。


寒かったChicago にも着々と春が近付いてます。


これを食べずしてChicago を後にする事は出来ません。


私がHot Dog 屋でのんびりしていた為、空港に向かう予定時刻を過ぎてしまった。髪を振り乱し汗ダラダラでセキュリティーチェックの列に並び、ゲートに辿り着いた時は既に搭乗が始まっていた。MIUMIU、本当にごめんね~。その後私は乗り継ぎのMemphis 空港でも走る羽目になり、やっと席に着いた時には日暮れを迎えていた。 ~完~

1 件のコメント:

★ハナコっす さんのコメント...

んなことないよ~。
こっちも一緒タイムが心地よく、
時計見てなかったから。。。
ホント、ごめんなさい。
でもホント楽しい思い出を
アリガトね。