2011年5月27日金曜日

秘訣

子供の頃から、髪だけは、やたら、褒められる。自分では、多いし、硬いし、濡れるとチリチリになるし、良い事なんて一つも無い髪だと思うんですけど...今日も、お昼ご飯を買う為、レジに並んでいたら、後ろの女性から声を掛けられた。もう、こうなったら秘訣を教えましょう!


これですよ、これ。どこでも手に入る、超安物シャンプー。私は、いつもターゲットっていうお店で、665ml入りボトルを$1.39で購入。偶に、増量お徳用サイズが売り出されるので、その時は買い溜め。髪の量が多い私は、すごい勢いでシャンプーを消費するので、お高いモノなど使ってられない。それに、高価シャンプーは、往々にして洗い上がりのサッパリ感が無く、平民の私は御呼びでない。

0 件のコメント: