2011年11月21日月曜日

GROUPON って好き


またまたGROUPON を使って新規スパ へ。愛車で向かったのはロサンゼルス郊外MONTROSE という小さな町のOLD TOWN で、3~4ブロック程の道に雰囲気の良いレストランやカフェ等が建ち並び、その中に目指す“SPA PURA” は在る。このスパは最近嵌っている韓国式では無く、マッサージやフェイシャル等のサービスを受けると併せてジャグジーやサウナが利用できる。GROUPON でKOREAN SUGAR BODY SCRUB 3回券を通常の約1/3の価格でゲットし、この日はその1回目。一般的な韓国アカスリに“SUGAR” をどの様に取り入れるのか、期待が膨らむ。予約時間よりも少し早目に入店しジャグジーに浸かって待っていると、ここでもやはりお決まりの黒ランジェリー姿の韓国女性が呼びに来たが、気のせいか韓国スパより少しお上品な感じ。ベッドに横たわり、先ずは通常のアカスリで全身隅々まで擦って頂き、次に潤いを補給する為のボディーオイルが塗りたくられるが、この中に“SUGAR” がスクラブ成分として入っているらしい。肩や首をオイルマッサージ、最後に髪を洗って頂いて45分が過ぎてしまった。その後はドライサウナに案内され、フルーツのサービス。試しにスチームサウナにも入ってみたり、休憩室でリラックスしたりで合計2時間過ごしたスパを後にする。サービスが良く、2日経った今でも肌がスベスベ大満足で2回目が待ち切れないが、GROUPON が無かったら価格が韓国スパの2倍以上かと思うと、ちと厳しいですな。

2 件のコメント:

Mame さんのコメント...

良さそう~。私も買っておけば良かった。Montroseは私も大好き!

ユーロン さんのコメント...

3回券を買ったのはmameちゃんをお誘いするつもりだったんだけど、お店の人にダメと言われてしまった。ゴメンね。