2011年9月30日金曜日

めっちゃブルー


今朝、もう直ぐ会社に着くという所で愛車をぶつけられた。片側3車線の交差点で私は左折と直進が許された左車線、相手は直進のみ許された真ん中車線に居たのに左折しようとして直進中の私の車にガリガリ。頭悪いにも程があるでしょ。で、ここからが本当の悪夢の始まり。相手の運転手は無免許。身分証明の提示を求めたら南米グァテマラのIDカード。自動車保険は車の持ち主である配偶者(本当か?)の名義。警察を呼んだが怪我人が居ないのなら行かないと冷たくあしらわれ、運転手と配偶者の電話番号を貰ったが、後でかけて見たら2本とも不通。取りあえず相手の自動車保険会社に電話をしてクレーム申請はしたもののどうなる事やら。明朝、保険会社の指定した場所に損害見積りを取りに来いって、何で私が行かなきゃならないの?自動車事故の被害者はホント割に合わない。涙。

2 件のコメント:

mame さんのコメント...

ホントに事故の被害者は理不尽なことばかり。
ことがうまく運ぶこと祈ってます。ストレス最小限ですみますように!

ユーロン さんのコメント...

ありがと~ぅ!夜のお茶会もありがと~ぅ!