2011年7月24日日曜日

ドッグビーチ


私の体調不良により少々ストレス溜まり気味のお犬様達を連れて海へ。アメリカでは殆どのビーチが犬を連れて入る事を禁止しているが、所々に公認のドッグビーチが存在する。この日向かった場所には少なくとも6、7年訪れていなかったので到着するまでは少々不安だったものの、行けば相変わらずの大賑わい。


お犬様達の表情を見れば、様子がお分かり頂ける筈。ドッグビーチデビューの2号は、波が押し寄せて来るとポップコーンみたいに飛び跳ね逃げてたけど。 (次回はゴギーもお誘いします)

4 件のコメント:

mame さんのコメント...

ありがとう~
お犬様たち笑ってるね~
ゴギーはオフリーシュできないのでこういうところはかわいそうかもしれない、と今は考えるようになったんだけど・・・・
もしできれば、ゴギーも笑うのかな~?でも笑ったまま帰ってこないんだろーね・・・

ユーロン さんのコメント...

オンリーシュの犬もたくさん居るよ。2号も初めは長めのリーシュで様子をみたし。

ringring さんのコメント...

公認のドッグビーチがあるんだ、知らなかったー、ビーチで遊んだ後は泥だらけなのでは?でも嬉しそうな彼らの顔みたら、なんのそのだね。

ユーロン さんのコメント...

我がお犬様達は海にジャブジャブ入らないのでマシですが、全身ずぶ濡れで泳いでいる毛の長い大きな犬とかどうするんでしょうね。