2012年7月22日日曜日

Universal Studios Hollywood


十数年ぶりのユニバーサルスタジオ。と云っても、前回は入場して直ぐに雨が降り出したので2時間も居なかったし、本格的には36、7年ぶりとなる。


遊園地やパーティーには必須の風船アーティスト。


完成品はこちら。


土曜日になんか行くもんじゃ有りません。どこも、人、人、人!


シンプソン一家発見!


後から拡張されたエリアには長~いエスカレーターで移動。


一番人気のアトラクションはやはり最新のTransformers: The Ride-3D。普通に並ぶと優に一時間は待つところ、時々開くシングルライダーの列に滑り込んで10分も待たずに乗れちゃった。


むか~しから有るStudio Tour は、所々に仕掛けが有って結構楽しめる。

0 件のコメント: